★御礼★233パノラマ写真展終了しました
たくさん(150名近く)の方にギャラリー世田谷233におこしいただき、
無事に、個展「A Happy Horizontal Day」完了しました。

何故か、最終日に写真を追加するという暴挙をしてしまいましたが、
いただいたアドバイスを、すぐに確認してみたかったという事でおゆるし下さい

撮りためたパノラマ写真で何かできないかというきっかけで始めた写真展で
はありますが、1999年からの色々な変化があった10年の写真という事で
自分の中でここ10年で変わらない思いは何だったかという事を改めて
見つめ直すことになりました。

久々の個展ということで得たものがたくさんあります。また同時期に友人
が国立で個展をやっていた( http://bashlinx.exblog.jp/ )
事にも随分と刺激されました。 そこらへん、これからリアルにお会い
できた方にすこしずつお話できればと

Net上でも色々なご感想を頂戴しており、とてもありがたく思っております。
その中から、お一方、写真の先輩である水谷さんのブログを紹介
させていただき、御礼といたしたいと思います。
以下、私の責任で抜粋させていただいていますが、オリジナルのURLを
是非ご覧ください 

*引用については水谷さんの許可をいただいています *
------------------------------------

■幸せな日曜日 http://mmps-inc.jugem.jp/?eid=120

 :
最小単位の社会「家族」ってものの大切さを、なんとなく意識しながらの帰り道。
僕の出来なかったこと代表が、家族を作ることだったから、よけいに沁みるのかもしれないけれど、
なんだか単なる家族写真を越えたもんが、この人の写真にはあるね。
 :

■「大切」の記憶 http://mmps-inc.jugem.jp/?eid=121
 :
しかしね~、最近ちょっと思うよ。一人でも二人でも、自分のことを大切に思って
くれる人がいたら、きっとその人は家族なんだよね。

猪原氏の写真を見ながら、こんなことを考えていたの。あの写真達は、「大切」の記録であり、
「大切」の確認作業なんだと思う。収まりきらないで溢れ出しちゃってるんだからね
~写真の持つ記憶容量も大したことないね(笑)。
 :
-----------------------------------

ギャラリーオーナー中根さんはじめ、233のみなさま、AYPCの
みなさま、F写真倶楽部の皆様、けんとくらぶのみなさま、
学生時代からの長い長い友人たち、mixiやcamerapeopleのみなさま、
CP3Fのみなさま、ShINCで知り合ったみなさま、F写真倶楽部展で
知り合ったみなさま、一般来客の皆様、プリントをフォローして
くださったみなさん、ここには書ききれなかったみなさま

そしてもちろん妻と娘たち

●どうもありがとうございました●

近々、今回の写真を使って、また何かやる予定です。
またお知らせいたします

以下は会場近辺スナップです

c0135079_59128.jpg
c0135079_592090.jpg
c0135079_592799.jpg
c0135079_593855.jpg
c0135079_594445.jpg
c0135079_5952100.jpg
c0135079_510197.jpg
c0135079_510850.jpg
c0135079_5101914.jpg
c0135079_5102667.jpg
c0135079_5103370.jpg
c0135079_510401.jpg
c0135079_5105125.jpg
c0135079_511169.jpg
c0135079_511924.jpg
c0135079_5111717.jpg
c0135079_5112587.jpg

[PR]
by horizontal-work | 2009-05-16 05:12 | お知らせ | Comments(3)
Commented by bashlinx at 2009-05-17 16:36
お疲れさまでした^^22日はわしらは打ち上げやね
Commented by howdygoto2 at 2009-05-18 07:07 x
お疲れさまでした。
Commented by horizontal-work at 2009-05-19 03:36
お二人とも、どうもです。
22日、うちあがりましょう

コンテンツ禁無断転載 著作権非放棄 HPと連絡先はこちら http://homepage3.nifty.com/hotsumi/
by horizontal-work
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
最新のコメント
おじゃまいたします ^_..
by Panda at 19:45
sasuke@いはらさん..
by PiyoPiyo at 23:40
すいません、8/31午後..
by いはら at 06:13
こんにちは。いつもブログ..
by desire_san at 13:38
こんにちは。時々訪問させ..
by desire_san at 16:27
こんにちは。 東北関東..
by desire_san at 19:55
書店で買います。 友達..
by howdygoto2 at 15:55
こんにちは。時々訪問させ..
by desire_san at 09:31
こんにちは。時々訪問させ..
by desire_san at 09:12
howdyhotoさん、..
by horizontal-work at 02:00
一昨日はありがとうござい..
by 未哉 at 05:35
こんばんは。 今日は有..
by worldboy at 22:39
写真展を記事にしました。..
by howdygoto2 at 09:38
いはらさん、ありがとうご..
by howdygoto2 at 11:48
彼女の写真展よかったです..
by howdygoto2 at 07:59
昨日はどうもです。 ご..
by howdygoto2 at 07:44
素晴らしい写真に、素晴ら..
by howdygoto2 at 13:56
ありがとうございます ..
by 小町 at 13:51
小町さん、どーぞお使い下..
by いはら(管理人) at 13:20
いつもお世話になっていま..
by 小町 at 11:39
メモ帳
最新のトラックバック
写真展の紹介を三つ
from howdygoto's en..
233写真部展 『 世田..
from howdygoto's en..
世田谷233-二人写真展
from world wide pho..
写真展「 森まき・いはら..
from howdygoto's en..
howdygoto写真展..
from howdygoto's en..
howdygotoの写真..
from howdygoto's en..
漂泊の日々/Les jo..
from WINDSONG GRAPH..
狩野喜彦写真展「漂泊の日々」
from howdygoto's en..
猪原秀己写真展 &quo..
from 233写真部 - journal
Graceful shine
from WINDSONG GRAPH..
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル