CP3F写真展開催いたします
グループ展のおしらせです。

2008年から続いているグループ"CP3F"のメンバー12人の展示です

このグループ名は「Camera People 3rd Friday」の省略形です。
いまは休止してしまった、Camera People SNS に集まったメンバーでスタートしました。

最初は、男三人で集まって、「月に一度、第三金曜日あたりに集まって、写真の話をしながら、お酒を飲もう、あっカメラオタ話はあんまりなしで」という感じで始めた集まりです。

メンバーそれぞれに色んな物語があって、それが写真に出ていればおもしろいんじゃないかと、そう思っています。同じところをむいていない、そういう人間たち自身の何物かの展示であるかもしれないなと。

場所はもうすぐクローズしてしまう、渋谷の名物ギャラリービル「ルデコ」の6Fです。
皆さま是非おいでくださいませ。

2/20はウエルカムパーティをゆるっと行います、こちらにも是非

■いはら在廊予定(状況に応じて変更可能性あり)

2/16 17:00-19:00
2/17 17:00-18:00 ➡ 所用発生のため?となりました。
2/18 18:50-19:00
2/19 18:30-19:00
2/20、21終日

■最新情報はこちらをどうぞ



c0135079_619620.jpg

c0135079_6191761.jpg


★出展メンバー12組13人の自己紹介です★

■凡例

1 作家名
2 出身
3 どんな写真(創作)活動しているか (何を撮っているか、発表しているか)
4 お客様へのメッセージ

======
1堀江 崇.(a.k.aBash )
2.千葉県出身流浪しただいま埼玉在住 心象風景がベース
3.最近は詩人故長田弘氏の「静もる」がテーマ
4.写真を通して静もるの空気感を感じていただければ幸いです
======

1 藤山聡明(ふじやま さとあき)
2 東京都
3 モータースポーツ、風景、コスプレ、他
4 今回は、2枚の組写真です。華艶斗縁というテーマに沿って、構成しました。

======
1.howdygoto
2.雪深い新潟の高田生まれ。
3.写真の原点は旅写真であり記録的なスナップ写真。 現在、アーティストを中心にシャッターを切っている。
4.今回の展示は、SCARA女史との合作で、 輪廻転生をテーマにした曼荼羅Photo絵巻。

======
1 SCARA☆スカラ
2 白い地
3 月の満ち欠けと共に時空を超えて 様々な表現で活動しています。
4 写真家howdygoto氏の写真にSCARAがアートワークを施した合作です。メッセージが込められた“曼荼羅PHOTO絵巻”を楽しんでいただけたらと思います▲

======
1 森まき
2 広島生まれコスモポリタン
3+4 what's this?これはなに? 私はそういう名指せないものを撮っています。薄紙写真の奥には、もう会えない人や、流れ去ってしまったもの、いま抱きしめていたいもの、まだ知らない明日が映っています。在るはずなのに見えないものを感じてみてください。

======
1.小櫻ようこ
2.長野県諏訪市生まれ
3.人の自然な表情、そして自然な仕草がとっても好きです。その場面に出会えた時には小さなカメラでもシャッターを押しています。 今はポートレート撮影、ライブ撮影、商品撮影など活動しています。
4.2007年から始めました「WINDSONG GRAPHICS」で発表しています写真を実際の写真で皆さんに見ていただきたいと思います。

======
1 熊井弘明(くまい ひろあき)
2 東京都葛飾区亀有生まれ
3 旅で出会った風景を主としています。思わず旅したくなるような…。
4 僕の愛する北海道・道東で撮った作品です。共に旅している気分になっていただけたら嬉しいです。

======
1 高橋真由美
2 茨城県日立市産まれ
3 旅した先の、思わず息をのむような、ハッとする、美しい心惹かれる自然な風景や、情景、光、自分の愛するもの、などを撮ってます。
4 今回は『光のムコウ・・・その先に』がテーマで、写真で切り取った情景の光の先に、各々様々な想いをのせてもらえば幸いです。

======

1 中島 ひろ子(なかしま ひろこ)
2 長崎県生まれ東京都育ち
3 シャーロック・ホームズとロンドンを愛しています。ホームズが見たかもしれないロンドンを探しています。
4 人の生きている息吹を感じてもらえたらと思います。

======

1. 橋本 大樹(はしもと だいき)
2. 埼玉県生まれ 北海道&神奈川育ち
3. 主にブローニー、35mmのフィルムカメラで作品を撮ってます。
4. 人によって違ったストーリーが見えてくるような写真を撮りたいと思っております。皆様それぞれのストーリーを想像しながら見ていただけたらと思います。

======

1 よねざわなみ
2 青森県出身
3 リアルなあみぐるみを制作。作品の撮影も自分で行っています。
4 いつもは主に動物の作品を作っていますが、今回はウツボカズラのライトです。毛足の長い糸で編んだ編み地を羊毛で固めてあります。柔らかい質感とグラデーションで、幻想的な雰囲気を表現しました。

======

1. にに (作家名 y. 22)
2. 上海出身、現在東京在住
3. 漂泊の身で、日本と中国の情緒を様々な角度から写しています。メインは人物、ドキュメンタリーと風景
4. 艶とは力強さと色っぽさに、輝く自信、そして優しさ。わたしの感じだ艶が、ぜひ皆様にも伝わっていけたら嬉しいです。

======
1 いはらほつみ (いはら ほつみ)
2 北海道生まれ岩手育ち
3 家族写真をベースに人を撮っています。福島被災地の撮影も続けています。時間軸の中での人間や人間集団のありように興味があります。
4.パーソナルな写真ですが、それが、ご来場のお客様の過去や未来への記憶につながれば嬉しいことです。
[PR]
by horizontal-work | 2016-02-10 06:05 | お知らせ | Comments(0)

コンテンツ禁無断転載 著作権非放棄 HPと連絡先はこちら http://homepage3.nifty.com/hotsumi/
by horizontal-work
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
お知らせ
パノラマ写真
6x7
スクエア
ライブ
おまつり

FLOWERS
動物
足柄のみどころ
神奈川晴日
夜歩く
モノクロームな日々
東京晴日
惑星
開放でスナップ
旅行
岩手・青森
My Old Days
家族
ポートレート
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
おじゃまいたします ^_..
by Panda at 19:45
sasuke@いはらさん..
by PiyoPiyo at 23:40
すいません、8/31午後..
by いはら at 06:13
こんにちは。いつもブログ..
by desire_san at 13:38
こんにちは。時々訪問させ..
by desire_san at 16:27
こんにちは。 東北関東..
by desire_san at 19:55
書店で買います。 友達..
by howdygoto2 at 15:55
こんにちは。時々訪問させ..
by desire_san at 09:31
こんにちは。時々訪問させ..
by desire_san at 09:12
howdyhotoさん、..
by horizontal-work at 02:00
一昨日はありがとうござい..
by 未哉 at 05:35
こんばんは。 今日は有..
by worldboy at 22:39
写真展を記事にしました。..
by howdygoto2 at 09:38
いはらさん、ありがとうご..
by howdygoto2 at 11:48
彼女の写真展よかったです..
by howdygoto2 at 07:59
昨日はどうもです。 ご..
by howdygoto2 at 07:44
素晴らしい写真に、素晴ら..
by howdygoto2 at 13:56
ありがとうございます ..
by 小町 at 13:51
小町さん、どーぞお使い下..
by いはら(管理人) at 13:20
いつもお世話になっていま..
by 小町 at 11:39
メモ帳
最新のトラックバック
写真展の紹介を三つ
from howdygoto's en..
233写真部展 『 世田..
from howdygoto's en..
世田谷233-二人写真展
from world wide pho..
写真展「 森まき・いはら..
from howdygoto's en..
howdygoto写真展..
from howdygoto's en..
howdygotoの写真..
from howdygoto's en..
漂泊の日々/Les jo..
from WINDSONG GRAPH..
狩野喜彦写真展「漂泊の日々」
from howdygoto's en..
猪原秀己写真展 &quo..
from 233写真部 - journal
Graceful shine
from WINDSONG GRAPH..
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル