2008小田原曽我梅林梅まつり
写真展で忙しかった休日の連続もおわり、今日は久々に家族でのんびりです。
車で10分程の梅林に梅見にでかけました。でも子供達の目的は茶店のお菓子
のようです(「茶をしばくぞー」ってつれていったんですけどね。

梅の開花はまだ全開って感じではありませんでした。2末の会期終了まで
楽しめそうです。9時半現地着で行きましたが、一番近い駐車場はもう
満杯でした。(中河原会場に行きました)

晴れれば富士も拝める良い場所です。散策がてら是非どうぞ

c0135079_1891650.jpg
c0135079_1892193.jpg
c0135079_1892535.jpg
c0135079_1893028.jpg
c0135079_189359.jpg
c0135079_1893951.jpg
c0135079_1894583.jpg
c0135079_1894975.jpg
c0135079_1895438.jpg
c0135079_1895855.jpg
c0135079_1810311.jpg

[PR]
by horizontal-work | 2008-02-17 18:10 | おまつり | Comments(5)
Commented by 智久 at 2008-02-17 20:51 x
梅、見頃ですね。
我が家近くではまだでした。
Commented by SDTM at 2008-02-17 21:46 x
★ 伊勢原市に住んでいた10うん年前にはよく行きました。
  娘さん達が楽しそうに写っていますねぇ。
  家族奉仕をされて良かったですね。

  昭島は寒かったです。。
Commented by ポンタくん at 2008-02-17 21:48 x
寒いですけど、春を感じますね。
いい写真です。
Commented by windsong_y at 2008-02-17 22:47
いい写真だわ〜♪ 明るくて楽しくてルンルンしてきますね〜
偶然ですね、私も今日梅を見に出かけてきました。こちらは寒い一日でしたが梅をたっぷり楽しんできました〜リンクいただきま〜す♪
Commented by sasuke at 2008-02-18 22:18 x
☆智久さん
梅、各地で咲いてますね。今度の日曜日は熱海の
梅園に行きたいなと思ってます。

☆SDTMさん
ハイ、家族サービス大事ですね。ここ2週間
以上家をほったらかしだったので、大変です。
晴天で気持ち良く家族で散策できて良かった
です。
☆ポンタくんさん
朝は氷点下でしたが、光の具合は春ですね。
故郷の北国とは1ヶ月カレンダーが違う感じ
です。感想ありがとうございます。

☆windsongさん
いらっしゃいませ~。windsongさんも梅見でした
か、そこら辺中で春になってきましたね。
楽しい日曜写真家も目指します。
リンクどうぞ~

コンテンツ禁無断転載 著作権非放棄 HPと連絡先はこちら http://homepage3.nifty.com/hotsumi/
by horizontal-work
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
最新のコメント
おじゃまいたします ^_..
by Panda at 19:45
sasuke@いはらさん..
by PiyoPiyo at 23:40
すいません、8/31午後..
by いはら at 06:13
こんにちは。いつもブログ..
by desire_san at 13:38
こんにちは。時々訪問させ..
by desire_san at 16:27
こんにちは。 東北関東..
by desire_san at 19:55
書店で買います。 友達..
by howdygoto2 at 15:55
こんにちは。時々訪問させ..
by desire_san at 09:31
こんにちは。時々訪問させ..
by desire_san at 09:12
howdyhotoさん、..
by horizontal-work at 02:00
一昨日はありがとうござい..
by 未哉 at 05:35
こんばんは。 今日は有..
by worldboy at 22:39
写真展を記事にしました。..
by howdygoto2 at 09:38
いはらさん、ありがとうご..
by howdygoto2 at 11:48
彼女の写真展よかったです..
by howdygoto2 at 07:59
昨日はどうもです。 ご..
by howdygoto2 at 07:44
素晴らしい写真に、素晴ら..
by howdygoto2 at 13:56
ありがとうございます ..
by 小町 at 13:51
小町さん、どーぞお使い下..
by いはら(管理人) at 13:20
いつもお世話になっていま..
by 小町 at 11:39
メモ帳
最新のトラックバック
写真展の紹介を三つ
from howdygoto's en..
233写真部展 『 世田..
from howdygoto's en..
世田谷233-二人写真展
from world wide pho..
写真展「 森まき・いはら..
from howdygoto's en..
howdygoto写真展..
from howdygoto's en..
howdygotoの写真..
from howdygoto's en..
漂泊の日々/Les jo..
from WINDSONG GRAPH..
狩野喜彦写真展「漂泊の日々」
from howdygoto's en..
猪原秀己写真展 &quo..
from 233写真部 - journal
Graceful shine
from WINDSONG GRAPH..
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧