人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SAKi 2008-08-11 @ 代々木Bogaloo
昨日は夏休み最終日。渋谷で「ギララの逆襲」をみたあと、壊れたスマートフォン
の修理を頼みに新宿のサービスセンターにゆきました。

んで、夏休みの最後の最後に代々木Bogalooに最近いつも行っているSAKiさんのライブ
を見にゆきました(前回はこちら)。

これで4回目になりますが、どんどん素敵なライブになってきているような気がします。
(私は素人なんで、ちゃんと語れませんが)
ライブのあとのSAKiさんのニコニコがとても印象的でした。ライブ中はきっと
もの凄く緊張しているんでしょうね。

ライブのフォトムービーがこちらです → ★★★

それから、ギララの逆襲は爆笑B級映画でなかなかよろしかったです、ハイ
ギララを見終わったら北島の金メダルの号外が街を埋めていました。

昨日の撮影はもっぱらG9で撮影しました。
使えるカメラです、もうちょっと高感度画質がよければよろしいのですがね。



SAKi 2008-08-11 @ 代々木Bogaloo_c0135079_23105467.jpg



SAKi 2008-08-11 @ 代々木Bogaloo_c0135079_23111074.jpg
SAKi 2008-08-11 @ 代々木Bogaloo_c0135079_23112291.jpg
SAKi 2008-08-11 @ 代々木Bogaloo_c0135079_23112894.jpg
SAKi 2008-08-11 @ 代々木Bogaloo_c0135079_23113558.jpg

by horizontal-work | 2008-08-12 23:11 | ライブ

コンテンツ禁無断転載 著作権非放棄 HPと連絡先はこちら http://homepage3.nifty.com/hotsumi/
by horizontal-work
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧