Iさんご家族
12月の良く晴れた日曜日。C県のIさん宅にお邪魔をしました。
家族の時間がゆっくりとすぎていったのです。

c0135079_2055225.jpg
c0135079_20553092.jpg
c0135079_20553951.jpg
c0135079_20554878.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-12-15 20:56 | 家族 | Comments(0)
師走の銀座で
師走の寒い銀座でイルミネーションの中Harukaさんを撮影しました。
時間の流れが速い師走。時はどんどん流れ去って、こうして撮影している時間も過ぎ去っていきます。
そんな摂理に少しだけ逆らいたくて私は写真を撮っているのだと思います。

c0135079_8203954.jpg
c0135079_8204629.jpg
c0135079_8205672.jpg
c0135079_821646.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-12-14 08:23 | ポートレート | Comments(0)
秋の日に
11月の終わりの休日にカウンセラーをされているFさんを撮影させていただきました。
ご自宅に伺ったあと駅まで一緒に散歩をしながら、最後は上野公園での撮影でした。
秋の終わりの良くはれた休日の時間はゆっくり流れていったのです。

Fさんからいただいた感想です。
------------------------------------------------------------------
いはらさん、先日は写真をうつしていただきありがとうご
ざいました!とても新鮮な体験でした。
「飾らない自分でいいのだ」と自己肯定できるような時間
をプレゼントしていただいたことが、何よりうれしかったです。
いはらさんのフォトセラピーも、私の生業であるカウンセリ
ングも、「同行二人」という点で同じなのかもしれないと思
いました。
--------------------------------------------------------------------
ポートレート撮影のご依頼はこちらにどうぞ

c0135079_6433311.jpg
c0135079_6434177.jpg
c0135079_6435098.jpg
c0135079_6435951.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-12-12 06:43 | ポートレート | Comments(0)
おわびを
こんばんは。このブログにアクセスしてくださっている方にお詫びです。
スパムコメントが大量にあったため、コメントを承認制にしたり、コメント不可にしたりと色々切り替えてきた経緯があったため、お返事をさしあげないコメントがたくさんあることに気づきました。今後そういったことがないようにいたします。今後ともこのブログをよろしくお願いします。大変申し訳ありませんでした。
[PR]
# by horizontal-work | 2013-12-09 00:03 | お知らせ | Comments(0)
光の中へ
2013年10月、足柄~平塚でベリーダンサー/インストラクターのLeilahさんを撮らせていただきました。
この日は三回目の撮影でお互い気心を知れた感じでの撮影でした。

私のポートレート撮影ではほぼ一日かけて自然の中や郊外に出ての撮影が基本です。
撮影の時間が人生の中のちょっと特別な一時になっていただきたいなと。
その一時を共有させていただけることを撮り手としてもとても貴重なことのように感じます。
人と人との邂逅といいましょうか。思うに人生ってそういう邂逅の連続ですよね

その邂逅の貴重さを写真で表現して、人生ってつらいこともあるけど美しいものだと感じていただきたい。

そう思いながらシャッターを切っています。


c0135079_9162631.jpg

c0135079_9163429.jpg
c0135079_9164470.jpg
c0135079_9165610.jpg
c0135079_917450.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-12-08 09:21 | ポートレート | Comments(0)
川物語
2013年10月の末に大きな川のそばに犬と暮らすHさんご一家を撮らせていただきました。
お母様と三人のお嬢さんと愛犬のご家族です。
台風が過ぎたよく晴れた日の休日ゆっくりと時間は過ぎていったのです。

今年は自分の家族以外のご家族を積極的に撮り始めた年でおかげさまで20組以上の
ご家族を撮影させていただきました。

思うに日本というか世界を構成するものの中には確かに無数の家族があって、
個々の家族の歴史の集積が社会の歴史の目に見えない大きな部分を構成していると
思うのです。そんな色々な家族を撮っていくことで日本のようなものが写ってくるのでは
というのが家族写真を撮っている動機の一つです。

そしてもっと大きな動機は普段の日常の中で過ぎ去っていく美しい家族の時間を
少しでも残したいということです。そのままでは何も残らない過ぎ去っていく家族
の貴重な時間をほんの少しでもその場の光とともに残していきたい、そんな写真家
としての思いが私にシャッターを切らせているのです。


c0135079_93728.jpg
c0135079_931782.jpg
c0135079_932628.jpg
c0135079_933479.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-12-08 09:04 | 家族 | Comments(0)
「浮遊する光景」展無事終了しました。
最終日は沢山の方がとぎれなくいらっしゃいました。
いらしゃって下さった皆様本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

c0135079_051421.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-02-18 00:04 | お知らせ | Comments(0)
二人展「浮遊する光景」
 まだ個展「家族」を開催中なのですが(1/31現在)、次の展示のお知らせです。今度は日本カメラフォトコンテスト年度賞3位そして5月に某老舗ギャラリーで個展がきまっている猪俣さん
 ( http://hiliving.cocolog-nifty.com/ ) との二人展です。

場所は渋谷の”Space turbo Gallery Tokyo”
 http://www.kensscratch.com/gallery-space-turbo.html 

 空間方向に浮遊している猪俣さんの写真と時間方向に浮遊している私の写真のコレボレーションです。ギャラリーを100枚の写真で埋める計画です。夜遅くまでやっていますので平日も訪問しやすいギャラリーです。みなさま是非おこしを。

★オープニングパーティは 2/13(水) 19:00- 1ドリンク軽食付き1000円です★

★いはら在廊予定です★

2/11 18:00-21:30
2/12 19:00-21:30
2/13 15:00-21:30
2/14 19:00-21:30
2/15 15:00-21:30
2/16 14:00-21:30
2/17 14:00-18:00


c0135079_0163364.jpg


c0135079_0164110.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-02-17 00:08 | お知らせ | Comments(0)
「家族」展無事終了しました
みなさまのおかげで、無事に「家族」展を終了することができました。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました。
次の渋谷二人展もよろしくお願いします。

Art For Thoughtの壁は白い壁にもどり次の方の展示の設営が明日
行われます。なんだかちょっとさびしいような気分です。

c0135079_2295034.jpg
c0135079_2295718.jpg
c0135079_230249.jpg
c0135079_2301169.jpg
c0135079_2302454.jpg
c0135079_2303146.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-02-03 02:30 | お知らせ | Comments(0)
個展"いはらほつみ写真展「家族」"
2013年1/15-2/2の期間に家族をテーマとした個展を開催することになりました。
偶然が偶然を呼んで作品がギャラリストの目にとまったことからこの個展ははじまっています。
家族写真だけど家族写真じゃない何かがある。そんな気持ちになっていただければ幸いです。

在廊予定などきまり次第順次アップいたします。
いらしゃるかたはご連絡いただければできるだけいるようにいたします。

★在廊予定★ 1/31更新

■1/15(火) 13:00-21:30
■1/16(水) 13:00-19:00
■1/17(木) 18:30-20:30
■1/18(金) 18:30-19:00(その後イベントに参加して22:00までいますのでいらっしゃればお会いできます)
■1/19(土) 11:00-21:00

■1/21(月) 18:30-20:00
■1/22(火) 13:00-21:00
■1/23(水) 18:30-20:00 (20:00からイベントがあり見づらくなります)
■1/24(木) 12:30-20:00
■1/26(土) 12:30-21:00
■1/28(月) 19:00-20:30
■1/29(火) 18:30-20:00
■1/30(水) 18:30-19:00 (19:00以降イベントに参加、21:00のイベント終了後22:00までいます)
1/31(木) 18:30-20:30
2/1(金) 18:30-21:00
2/2(土)  11:00-19:00 最終日で 19:00にクローズです。

<<おしらせ >> 1/19追記,1/23修正
--------------------------------------------------------------
下記の時間帯は貸し切りのパーティやイベントが行われる可能性
がありますが、ギャラリーの方に言っていただければ作品をご覧に
なれます。あしからずご承知下さい。

1/16(水) 19:00-21:00
1/18(金) 19:00-22:00
1/23(水) 20:00-23:00
1/30(水) 19:00-21:00 (ライブイベント、参加しています)
---------------------------------------------------------------

お友達のSさんから感想をいただきましたので掲載します。

*************************************************************

写真展行ってきた(*´ェ`*)

いつも素敵なお写真を撮って下さる
いはらさんの写真展に行ってきました★

まだ出先なのでリンク貼れなくてすみません(泣)

今回の展示は家族写真。
家族って、私にはとても深いキーワードなわけです。

うちは、父が居ない欠けてしまった家族だから
小さな頃から家族という言葉にはとてもコンプレックスを持っていました。
周りの完成された家庭の上辺だけをみて
いいなぁ〜
なんて憧れていたり、自分の家庭環境を恨んだりもしたわけです。

いはらさんのお写真は
感じる事が出来る方なら
とても深い想いというか、何というか
言葉に出来ない強く優しく厳しい感じが
写真を観た瞬間にダイレクトに自分の中に入ってきて
家族とはって、考えさせられます(*´ェ`*)

実は、いつも撮影の時にいはらさんのご家族や写真について
ちょこっとお話を聞ける機会があったりして
そんな事もあって、私はいはらさんのお写真が大好きだし
私も、家族について色々考えるきっかけをくれた素敵な写真家さんです(*´ェ`*)

今回の展示は土曜日でおしまいのようですが
直ぐに11日からまた渋谷で展示されますので
皆様是非とも足をお運び下さいまし★

*************************************************************

★オープニングパーティを開催します★
1/15 19:00 1ドリンク軽食付き1000円

★ご家族の写真を撮影いたします★
・発表前提(写真展/SNS(公開範囲応相談)等)で家族写真を撮らせていただけるご家族を募集しています。ご家族がペットだけという方もOKです。
・モデル代はお渡しできませんが、撮影後、撮影写真の中からセレクトした写真のプリントと画像データDVDを差し上げます。
・ご興味のある方は本ブログの連絡先(右上の覧参照)か非公開コメントに連絡先メールアドレスを記入してご連絡下さい


ギャラリー Art For Thought http://artforthought.jp/

c0135079_5345148.jpg



c0135079_535244.jpg
c0135079_5351098.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-02-02 05:31 | お知らせ | Comments(0)
「家族」展会場の様子
こんな感じで2/2までやっております。
みなさま是非どうぞ。

c0135079_6275857.jpg
c0135079_628579.jpg
c0135079_6281285.jpg
c0135079_6283077.jpg
c0135079_628385.jpg
c0135079_6285630.jpg
c0135079_629399.jpg
c0135079_6291226.jpg
c0135079_6292284.jpg
c0135079_6292946.jpg
c0135079_6293634.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-01-26 06:29 | お知らせ | Comments(0)
シリーズ家族
日曜日、Hさんのお宅にお邪魔しました。
お子さんとの三人家族です。
Nikon D700 24-70mm/F2.8G SB-600

c0135079_534037.jpg
c0135079_5342154.jpg
c0135079_5344171.jpg
c0135079_5345143.jpg
c0135079_5352021.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-01-22 05:36 | 家族 | Comments(0)
オープニングパーティ終了しました
家族展のオープニングパーティ無事終了しました。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。


c0135079_5394416.jpg
c0135079_5395452.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-01-16 05:41 | お知らせ | Comments(0)
いはらほつみ写真展「家族」設営完了しました。
大雪の中でしたが無事終了。
お疲れさまでした。
明日からみなさまのおいでをお待ちしております。

c0135079_21554369.jpg
c0135079_21555023.jpg
c0135079_21555622.jpg
c0135079_2156292.jpg
c0135079_2156868.jpg
c0135079_21561439.jpg
c0135079_21562072.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-01-14 21:57 | お知らせ | Comments(0)
銀座晴日 2012年末
晴れた日、誰かが私に写真を撮れという
c0135079_5453279.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-01-14 05:45 | 東京晴日 | Comments(0)
銀座晴日 2012年末
晴れた日だれかが私に写真を撮れという
c0135079_5224446.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-01-13 05:24 | 東京晴日 | Comments(0)
銀座晴日 2012年末
晴れた日、頭の中の誰かが私に写真を撮れという
c0135079_601758.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-01-12 06:00 | 東京晴日 | Comments(0)
銀座晴日 2012年末
Nikon COOLPIX P510
20年後この光景はどう変貌しているだろう。
c0135079_14264393.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-01-11 14:28 | 東京晴日 | Comments(0)
銀座2012年末
Nikon COOLPIX P510
20年後この光景はどう変わっているだろう
c0135079_624556.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-01-11 06:02 | 東京晴日 | Comments(0)
銀座晴日 2012年末
Nikon COOLPIX P510

c0135079_5305227.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-01-10 05:31 | 東京晴日 | Comments(0)
銀座晴日 2012年末
Nikon COOLPIX P510
c0135079_520449.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-01-09 05:22 | 東京晴日 | Comments(0)
Zoo 2013-01-06
境界領域としての動物園シリーズです。
Nikon D7000 18-300mm/F3.5-5.6G

c0135079_18331164.jpg
c0135079_18331966.jpg
c0135079_18332693.jpg
c0135079_1833368.jpg
c0135079_18334353.jpg
c0135079_18335695.jpg
c0135079_183454.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-01-06 18:36 | 動物 | Comments(0)
奥羽本線車窓からの岩木山
Nikon 1 V2 10mm/F2.8
c0135079_5474284.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-01-06 05:48 | 岩手・青森 | Comments(0)
印象-弘前の朝
青森県弘前市桜ケ丘周辺で撮影しました。
Nikon D7000 18-200mm/F3.5-5.6GII

c0135079_22132827.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2013-01-05 22:13 | 岩手・青森 | Comments(0)
ルーニィ/クロスロード公募写真展「今年の一枚」展に参加します
12月18日(火)〜23日(日)公募写真展「ことしの一枚」
「今年」がテーマの公募写真展。
私は今年の一枚をA1ノビで出展しています。
年末お忙しいおりですがみなさま是非いらしてください。

12:00-19:00 最終日は16時まで。

関連行事:22日17時より「ゴザの宴」(忘年会)一人一品持ち寄りで
ルーニィ http://www.roonee.com/
アクセス http://www.roonee.com/about/accese/

在廊予定は
12/20 12:00-18:00 -> 12:00-13:00になりました。
12/21 12:00-18:00 -> 12:00-17:00になりました。 -> 申し訳ありません諸事情で在廊しません。
12/22 終日
の予定です。12/23は今のところ未定です。-> 申し訳ありません、在廊しません。

c0135079_982641.jpg
c0135079_984085.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2012-12-09 09:10 | お知らせ | Comments(0)
2012年初個展をやります「浸食と再生」展
c0135079_2174157.png



神保町のギャラリー「CORSO」で
今年初めての個展を開催します。みなさまどうぞおいで下さい.
7/10-14です。

CORSO http://www.uyo.co.jp/lithApCorso/Home.do
CORSO アクセス http://www.uyo.co.jp/lithApCorso/statics/access.html

開場時間 10:00-19:00 (最終日は10:00-17:00)
・初日 18:00-19:00乾杯などいたしましょう
・最終日12:00-17:00まで会場でダラダラパーティをします。
 軽食、御飲み物を用意してお待ちしたおります。差し入れ
 大歓迎です。

             ◆

設営が無事終了しました。お待ちしております。
7/10 17:00-19:00
7/11 13:30-19:00
7/14 10:00-17:00
が在廊予定です。
             ◆

そこは森の中で、人が永遠への思いを文字にし刻みつけた石碑たちと生物が共存している場所です。そこでは小さな生物がやさしく石碑を覆い浸食しゆっくりと別のものへと再生しているのです。それは人間の思いとはうらはらに、全てのものに永遠はなく変転しているという単純な事実を象徴しているようです。森の中にいる時私は私自身がその生態系の中の一部であるような一体感を感じ、自分の意識が森の中に溶けていくような気持ちになるのです。


c0135079_21831.jpg

c0135079_2182082.jpg
c0135079_2183023.jpg
c0135079_2184198.jpg
c0135079_2184919.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2012-06-14 21:09 | お知らせ | Comments(0)
CP3Fグループ展に参加します。
c0135079_20525666.jpg


"out of the blue" (予想されない、出会い頭にの意)をテーマに
2012年一月下旬にグループ展をやります。

メンバーはカメラピープルSNSで結びつき、毎月第三金曜日に渋谷に
集い写真の話を重ねてきた"CP3F"の10人です。

■出展者

・howdygoto(後藤 武則)
・藤山 聡明
・小櫻 容子(windsong)
・蒼井 蛍
・森 まき
・大島 未哉
・いはら ほつみ
・中島 ひろ子
・mami** (高橋 真由美)
・Bash

それぞれの"out of the blue"をお楽しみに是非いらして下さい。
私、いはらもいつものの「家族とその変容」を裏テーマに
"out of the blue"を展開していきます。

2012/1/24(火)-1/29(日)
11:00-19:00 1/29は17:00まで
渋谷 Gallery LE DECO 6F

http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/

c0135079_20533954.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2011-12-02 20:54 | お知らせ | Comments(0)
AYPCグループ展に参加します
c0135079_6134541.jpg
c0135079_6141050.jpg


みなさま、ニコンサロンではお世話になりました。11月は所属しているAYPCのグループ展に参加します。
今度は母親ではないテーマで5点出展します。
是非おいでください。

詳しくはこちらへ

■■■■■■

2011年11月8日~20日(月曜休館)まで、横木安良夫の主宰するワークショップAYPCのグループ展

「DEARLY DAY 2011」を広尾にある、INSTYLE PHOTOGRAPHY CENTER で開催します。

昨年はキヤノンギャラリー銀座と、梅田で開催して、その展示法などで大勢のひとに驚いてもらましたが、

今年はひとりひとりが展示します。DMの写真はメンバーが子供のころの写真ですが、展示は最新の写真です。

●11月9日(水)pm6-8時にオープニングパーティがあります。 : 終了しました、ありがとうございます。

●11月12日(土)pm1:30-3:00に、ギャラリトークがあります。 : 終了しました、ありがとうございます。

●11月19日 15:00-19:00 在廊予定です。-> 体調が悪いのでお休みするかもしれません。mixiやfacebookでつぶやきます。

●11月20日 13:00-19:00 在廊予定です。

是非参加してください。
[PR]
# by horizontal-work | 2011-10-29 06:15 | お知らせ | Comments(0)
個展を開催します
c0135079_5114373.jpg


■個展開催のお知らせです。
2011/10/4-17に新宿ニコンサロンで個展を開催いたしております。

-> 10/17 15:00に無事終了しました。ご来場のみなさま、ご協力いただいた
   みなさま、大変ありがとうございました。

■10/9 15:00-16:00 写真家横木安良夫先生とトークイベントを行います
(入場無料、予約不要)
-> ありがとうございます。無事終了しました。ご来場のみなさまありがとうございました。

c0135079_5195725.jpg

c0135079_5201028.jpg




■10/4 18:30-20:00 オープニングpartyの様子をみなさまのブログから

 水谷充さんのブログ

 田中さん「トンボ日記」

 小澤太一さんのブログ

 howdygotoさんのブログ

 「あくびをしながら空を見る」 ★10/7追加

c0135079_6234741.jpg


■”I”さんからいただいた感想が素敵だったので、お許しをいただいて掲載します。
(若干、いはら責任で表現をかえた部分があります)

いはらさんの写真展「雪のむこうに」
伺ってきましたとてもすばらしかったです

わたしは以前から写真でしか存じ上げないけれど
いはらさんのお母様がすきです

わがやはいままた家庭的にちょっとしんどくなっており
あたたかい写真に囲まれてポロポロポロポロ泣けてきて
早々においとましたのでありました

たいへん失礼いたしました

もいちどゆっくり拝見したくまた平日の午前中にでも
こそっと伺えたらと思います

:
:

お母様のお顔がわたしにも元気をくださいます。
健康なんだからがんばりなさいと伝わってくるものがありました。

お鏡のお餅は、わたしにもふるさとがあって父がお供えをする年末の
家族の暖かさを思い起こしました。

うまく表現できませんが、まだまだ見ていたい写真がありました

これまでも活躍なさっていましたが、また新たにここから
いはらさんの何かが始まったようなひらけていくものを感じました
  
■土日祝は在廊予定です
10/15は10:30-18:30在廊予定
10/16は15:30まで在廊予定となります。(10/15から予定変更しましたすみません)
10/17は最終日で15:00で終了となります

10/19 記



ニコンサロンのホームページ

c0135079_22492498.jpg


25年前と2011年2月の故郷。ふたつの時間を撮った写真たちです。
是非是非みなさまお越しくださいませ。

*日本カメラ2011年10月号に口絵6ページで掲載されました。


■写真展内容

 岩手県で学生時代をすごしていた25年前、私は母の大病をきっかけに家族の写真を撮り始めました。

 深く呼吸をするように考え続けてきたことは、自分はどこからやってきて、どこにいくのだろうか、そして家族とは何だろうかということです。

 思えば、25年前の正月にたくさんの親戚が集まり賑やかだった祖父母宅は、今やがらんとした空き家となっています。

 この25年間、日本にも、そして私の身にも、ささいなこと・人生を左右する大きな出来事も含め、まるで平穏な時なんかなかったかのように、次々とさまざまなことが起こりました。

 未来が過去と現在の延長直線上にはないかもしれない時代のなか、私たちの日々生きてきた道が何であったか、未来を生きる子どもたちに私たちは何を手渡せるのか、と自問自答している自分がここにいます。

 このささやかな私の家族の歴史の一断片を、多くの家族の歴史の一コマとして共感していただけたら幸いです。

主要撮影地 岩手県盛岡市・花巻市

■作者略歴

1963 北海道滝川市生、父親は高校英語教員

1986 岩手大学大学院入学、専攻は人工衛星から撮影した地表画像の解析、母発病

2007 日本カメラフォトコンテスト?間最優秀作品賞(選者:横木安良夫)

2009 銀座・梅田キヤノンギャラリー
F写真倶楽部三人展「ひかりの中に~わが娘たち~」

2009 ギャラリー世田谷233「A HAPPY HORIZONTAL DAY」

2009 PHOTOGRAPHERS SUMMIT4 公式プレゼンター

2010 ギャラリー世田谷233「二人写真展」(森まき・いはらほつみ)

2011 SHUTTER magazine vol.1 特集「雪の記憶」

■作品点数

  モノクロ 48点
[PR]
# by horizontal-work | 2011-10-04 23:00 | お知らせ | Comments(5)
けんとくらぶ展に参加します。
みなさま、猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか。
恒例のけんとくらぶ http://www.kentclub.net/ 展 を今年も行います。
みなさま、よろしくご来場いただければ幸いです。

私は家族ものを3点出品します。10月のニコンサロンでの個展
「雪のむこうに」 http://www.nikon-image.com/activity/salon/exhibition/2011/10_shinjyuku.htm#02 にも関連した作品です。

会社の出勤日の関係で銀座会場には8/31午後のみ詰めている予定ですが
みなさまよろしくお願いします。

-> 都合により8/31を9/1終日に変更いたします。

銀座会場 http://www.frameman.co.jp/ginza_salon.html

c0135079_6153323.jpg
c0135079_6154372.jpg

[PR]
# by horizontal-work | 2011-08-12 06:15 | お知らせ | Comments(1)
  

コンテンツ禁無断転載 著作権非放棄 HPと連絡先はこちら http://homepage3.nifty.com/hotsumi/
by horizontal-work
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
最新のコメント
おじゃまいたします ^_..
by Panda at 19:45
sasuke@いはらさん..
by PiyoPiyo at 23:40
すいません、8/31午後..
by いはら at 06:13
こんにちは。いつもブログ..
by desire_san at 13:38
こんにちは。時々訪問させ..
by desire_san at 16:27
こんにちは。 東北関東..
by desire_san at 19:55
書店で買います。 友達..
by howdygoto2 at 15:55
こんにちは。時々訪問させ..
by desire_san at 09:31
こんにちは。時々訪問させ..
by desire_san at 09:12
howdyhotoさん、..
by horizontal-work at 02:00
一昨日はありがとうござい..
by 未哉 at 05:35
こんばんは。 今日は有..
by worldboy at 22:39
写真展を記事にしました。..
by howdygoto2 at 09:38
いはらさん、ありがとうご..
by howdygoto2 at 11:48
彼女の写真展よかったです..
by howdygoto2 at 07:59
昨日はどうもです。 ご..
by howdygoto2 at 07:44
素晴らしい写真に、素晴ら..
by howdygoto2 at 13:56
ありがとうございます ..
by 小町 at 13:51
小町さん、どーぞお使い下..
by いはら(管理人) at 13:20
いつもお世話になっていま..
by 小町 at 11:39
メモ帳
最新のトラックバック
写真展の紹介を三つ
from howdygoto's en..
233写真部展 『 世田..
from howdygoto's en..
世田谷233-二人写真展
from world wide pho..
写真展「 森まき・いはら..
from howdygoto's en..
howdygoto写真展..
from howdygoto's en..
howdygotoの写真..
from howdygoto's en..
漂泊の日々/Les jo..
from WINDSONG GRAPH..
狩野喜彦写真展「漂泊の日々」
from howdygoto's en..
猪原秀己写真展 &quo..
from 233写真部 - journal
Graceful shine
from WINDSONG GRAPH..
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル